シャスタ紀行(1)

ライアー制作の合間をぬって、「Shasta City」にお買い物。ここから見たシャスタとシャスティーナ。

男性性と女性性をあらわす、と言われている二つの山が綺麗にこんなに近くに見えて幸せでした♡

img_8663a

仕上がったライアーやその他の楽器を「Sisson Meadow」で奏でました。

すると、少しずつ雲が晴れてきて・・・。気持ちが通じたのかな?

img_8661a

img_8662a

観光の日に訪れた、「Hedge Creek Falls 」。周りの岩も見事です!

滝の内側から、滝の裏側も眺めることができます!

img_0094a

img_0085a

この日は雨が降ってきましたが、「Mossbrae Falls」へ。車を降りて線路沿いを歩きました。

現地の方は、雨の中でもランニング。サンフランシスコでもそうでしたが、少々の雨でも気にされないみたい・・・

空気感も、人の雰囲気も、雨が降っててもなんだか軽やかで、私は好きです☆

img_0099a

線路沿いの岩もすごい迫力。大地のパワーを感じます。

img_0101a

img_0100a

線路沿いから下っていき、モスブレーの滝に到着しました!

img_0107a

緑と滝のコントラストが素敵でした。セッションで使っている音叉もここで楽しく水浴びをして・・・☆彡

img_8698a

滝のエネルギーをゆったりと満喫しました!

その後、キャッスルレイクへ。しかし少し山奥に入ると、雪が深い!

初冬ならではの、静かで、厳かな美しい森の空間でした(*’▽’)

img_0126a

 

 

 

前の記事

シャスタの温泉