シャスタ紀行(3)

現地ガイドの方が、クリスタルボールのグループセッションを受けられるようにしてくださいました!

雪で屋外は足元が悪いため、変更してくださいました。感謝です(^^ゞ

img_8755a

50個以上のクリスタルボールを使って、17の周波数が出るそうです。

個性も様々で、これだけの数がそろうと壮観です!

今日のメンバーの状態を感じて、肉体面、感情面、精神面に働きかける最適のボールをチョイスし奏でて下さり・・・。

その後参加者、一人一人の両手の上にクリスタルボールを置いて響かせてくださいました!

ライアーの音に親しみだしたせいか、以前より、より深くクリスタルボールの響きを感じました。

雲海の上を漂っているような感覚!

帰りがけに立ち寄ったクリスタルのショップでは、楽器も扱っていたのですが、私が店内にいる間に

インディアンフルートを吹いていて、インディアンフルートは以前から何となく気になっていた楽器です。

その音色も聞けてシャスタでの最終日、素晴らしい思い出となりました!

img_8776a

img_8799a

今後、2017年に向けて、この出会いや体験をどのように生かしていくか。

楽しみや喜びを持ちながら、行動を重ねていきたいと思います☆

2016年中は、ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

全てのご縁に感謝いたします。<(_ _)>