「ライアー・ハートと繋がる心身のワーク」 ⇒ 受付終了

☆5/27(土)自然と繋がるヒーリングライアーの響きを体験したり、脳がリフレッシュするセルフケア「ボディートーク大脳皮質」、「書く」ことで「核」につながるワーク、経絡体操などを行います。ご一緒にリラックスしながら楽しくハートと繋がってみませんか?

※後半の30分は、自由参加で「ボディートークアクセス」を体験して頂くことができます。心身のバランスを向上させるサポートになります。動物に対しても行えますが直接はできませんので、ご希望の場合は、お写真をご持参下さるようお願い致します。

    ☆定員 先着5名様 ⇒ 受付終了!ありがとうございます☆

【日時】5月27日(土)午後1時~4時(12時半より開場)

【場所】兵庫県三田市内(詳細は、お申込み頂いた方にご連絡させて頂きます)
   ・神戸電鉄フラワータウン駅より徒歩7分
   ・JR三田駅より神姫バスで約15分、バス停より徒歩1分
   ・駐車場は先着1名様のみ、お取りできます。

【内容】
・セルフケア「ボディートーク大脳皮質」のご紹介
・経絡の流れをサポートする経絡体操などで、循環を促します
・天地、自然と響きあう、桜材と楓材の2種類のライアーの響きを体感して頂きます。各自の方へのヒーリングライアーの体験など。
「書くこと」を通して、楽しくご自分の「核」との繋がりを感じていただく。
  などです。
  ※後半の30分、自由参加で「ボディートークアクセス」の体験をして頂けます。

【服装と持ち物】
体を動かしやすい、ゆったりとした楽な服装
横になっていただくためのヨガマットなどの敷物。上にかけるバスタオルなど。

【料金】
  ドリンクとお菓子付き 5000円
  ※「ボディートークアクセス」の体験をしても、しなくても料金は同額です。

【お申込み、お問い合わせ先】

  受付、終了いたしました。ありがとうございました!

 

次の記事

奇跡の星の植物館