UFOズッキーニ

地元野菜を扱っているお店で見つけた、UFOズッキーニ。

とっても個性的、ユニークな形でお人形さんのよう・・・♪

調理する前に、ちょっと遊んでみたくなりました。

・・・で、家にあった、ポケモンの指人形とコラボさせて遊んでみました。

ピカチュウの下には、紙粘土製の地球。

かえんポケモン、ファイヤーの下には、おたまポケモンのニョロゾがいます。

長年しまい込まれていた、使われていなかった指人形。

いろいろアレンジしてみて、存分に楽しみました(*^^)v

動かしてみると、ストーリーやイメージが湧いてくるんですね。

心ゆくまで楽しませて頂き、昨晩、サラダにしていただきました。

きゅうりより、シッカリとした食感で美味しくいただきました☆

皆様も、どうぞ楽しい一日を!

 

前の記事

海と遊ぶ