ありがとうございました♪「6/3クリスタルボウルコンサート」

「水と光を運ぶクリスタルボウルコンサート」が終了しました。

参加して下さった皆様、ありがとうございました。素敵なご感想も頂き、ありがとうございます。これからも更に充実した演奏ができるよう、楽しみながら精進していきたいと思います。今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

このコンサートにお声をかけて下さった長尾 知世子先生はじめ、奏者の皆様へも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回のコンサートでは、たくさんのことを学ばせて頂きました♪

そしてとても幸せな時間でした。次に繋がる力になりました。

心よりお礼申し上げます。

♡ありがとうございました♡

※当日のコンサートの様子を、先生がブログで詳しくまとめて下さいました。

丁寧にわかりやすく記して頂き、読むと当日の様子がよくわかります。

ありがたい限りです♡

以下にご紹介させて頂きます。

「天職を知り、魂のステージを上げるクリスタルボウル&生命の樹」

https://ameblo.jp/crystal-ta-ra/entry-12381300340.html

☆☆☆

次回のイベントは、7/3日(火)三田市総合文化センター(14:00~15:30)

「ヒーリングライアー音波浴とリフレッシュワーク」です。

心身のバランスを整える2台のライアー(ヒーリング用弦楽器)を使います。

「リフレッシュワーク」とは、音の波が、気持ちよく流れるよう気の流れをよくし、ライアーの響きをより受け取るためのワークです。このワークは日常のセルフケアとしても使えます♡

詳しくは「Information」の欄をご覧ください ♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました!