大阪国際音楽コンクール、ガラコンサート♪

涼しくなり、文化を楽しむのによい季節ですね!

先日「大阪国際音楽コンクール、ガラコンサート」に行ってきました!

今年の「大阪国際音楽コンクール」で1位を受賞された方々によるコンサートです。

エントリーされている方々の部門、年齢は幅広く、国籍も様々でした。

層が厚くて聴きごたえがありました♡

今まで見たこと、聞いたこともないような楽器の演奏の数々!

それぞれの方の個性的な魅力がいっぱいで、音楽の世界感がまた広がっていくようなひと時でした。

皆さんの個性が、キラキラ輝いていました!

中でも私が印象に残ったのは6歳ぐらいの、少女ピアニストさんです。

今世までにたくさん、音楽的天分が花開くよう積み重ねてこられたのだろうな・・・

と、感じるような充実した演奏でした。

そして、「古箏」の演奏もとっても自由でのびやかで素敵でした。

私もこれから「ソウルサウンドライアー」や「クリスタルボウル」を自由に伸びやかに響かせてみたい!

と、力が湧いてきました!

何か前向きに「目標を持つ」ということは素晴らしい!

そう感じた一日でした☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『10月、11月のイベント』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌸 10/21(日)13:00~15:00
「秋の心身メンテナンスワーク
        とライアー音波浴」

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※お一人ずつ、ライアーでの調整ヒーリングも致します♪
秋のセルメンテナンスをご一緒にやってみましょう!

 詳細は「Information 10月21日」
         をご覧ください!(^^)

🌸 11/4(日)13:00~15:00
「クリスタルボウル倍音浴
      とリフレッシュワーク」

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※クリスタルボウルの倍音と共に発声したり、マラカスを使いながら心身を活性化する軽い運動で遊びます♪ 簡単にリフレッシュできることを共にやってみましょう!

 詳細は「Information 11月4日」
         をご覧ください!(^^)
各「Information」から「お申し込み」「お問い合せ」ができるようになっております。

皆様とお会いすることを楽しみにしています♡