「さんふらミュージックDAY」ご報告♪

一昨日、「さんふらミュージックDAY」が終了しました。

地元の方々に、「ソウルサウンドライアー」や「クリスタルボウル」を聴いて頂いた、嬉しい一日でした。

会場の設定や準備、進行などで多くの方々にお世話になりました。

関係者の方々、他の参加者の皆様、聴きにいらして下さった皆さまに厚く御礼申し上げます。

三田からだけでなく、遠方からも音楽の好きな方々が集まり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今後も、地元の方々に気軽に聴いて頂ける場に出ていきたいと思います。

今回、「ソウルサウンドライアー」の演奏をさせて頂きましたが、

「ソウルサウンドライアー」は本来、心身の癒しのために作られた楽器で、お体の上に乗せながら奏でると、音が体中に伝わります。音の温泉のように感じる方もいらっしゃいます。そこが、大きな特徴、持ち味です。それもまた、ぜひ体感して頂きたいな~と思います♪

定期的に、「三田市総合文化センター」で、ライアーのワークも開催していますので、またぜひライアーの音の温泉を味わいにいらして下さい♪ ライアーのワークと共に自然治癒力を高める情報も、季節にあっった内容でお伝えしています。

昨日は、秋晴れで屋外もたくさんの人で賑わっていました♪

本当に楽しい充実した時間となりました。ありがとうございます。

今回タイミングが合わずにお会いできなかった方ともまたお会いできますように!

ありがとうございました!

(11月のコンサートのご案内です)

🌸11/23(祝)「天と地と人を結ぶ音のコンサート」

(in明石)14時~15時半

シンギングボウルとクリスタルボウルの奏者8名による合同コンサートです♪

素敵な奏者の方々と共に、クリスタルボウルを奏でさせて頂きます。

シンギングボウルの地に響く音、クリスタルボウルの天に通じる音色のコラボをお楽しみください。

詳細は「Information 11月23日」コチラ!☜

※「Information」の欄から、「お申し込み」「お問い合せ」ができます!

皆様とお会いすることを楽しみに、お待ちしています♡