セッション変更のお知らせ ☆

こんばんは。明日から4月に入り、新年度のはじまりですね(^^)。

新しい時代へと移行する中、昨年末より自分自身はセッションを通してどう貢献したいのか・・・そして、どのようなセッションを提供するのが今のベストな形だろうか?

と自分自身に問いかけてきました。

私は、皆、人生の目的を持って生まれてきていると感じています。

誰と会って、なにを乗り越えて、人生の目的を生きていくか・・・

何をすれば、自分の魂が一番輝くのか・・・

実は意識の深い部分では知っていらっしゃいます。

皆、それぞれのユニークな個性を最大に生かせたらいいな♡と思っています。

私のできることは、肉体だけでなく精神面、感情面、エネルギー、意識の全てを可能な限り整えるセッションをご提供することだと思っています。

セッションでは、私が何かを引き起こすのではなく、お一人お一人の中に宿る内なる力と導きの声に従います。お体に手を当てたり、筋肉の反射により、内なる声を聞いて何をしてほしいのかを聞いていきます。

セッションは、ご自分の中で起こっていることに正直に向き合うきっかけです。

例えば、大人になっても、心の奥に「ありのままに受容されている」という感覚が欠けているとか

何か置き忘れている感覚、などがある場合もあります。その場合は、その置き忘れている感覚を〇にしていく。一つ一つ、土台になる部分から整えていきます。

具体的なセッションの変更点としましては、従来の「クリスタルボウルヒーリング」と「ライアーヒーリング」を4月末で終了いたします。

そして、筋反射をつかって肉体面、精神面、環境面、感情面、チャクラ、経絡などの状態をトータルで整える「個人セッション」を4/1日(月)よりスタートします。

その方のその時の状態に合わせたオーダーメイドの「個人セッション」になります。

ご自分自身の内なる治癒力に働きかけます。用具などは基本的には使いませんが、時には

「石」タンブルなどで調整することも有るかもしれません。また、感情を解放するのに声を使うことも有るかもしれません。あくまで、その方の体が筋反射でOKを出したことに添って進めていきます。

ソウルサウンドライアーやクリスタルボウルの音波浴をご希望の場合は、「個人セッション」を受けて頂いたのちに、約30分ほどライアーやクリスタルボウルを奏でさせて頂きます。

料金などの詳細は以下をご覧ください。

・「個人セッション」90分(気づきを促すカウンセリング込み) 8500円

・「ライアー音波浴」30分 3000円  (セッションに追加できます)

・「クリスタルボウル音波浴」30分 3000円 (セッションに追加できます)

※今まで「クリスタルボウルヒーリング」「ライアーヒーリング」を受けて下さっていた方には、ご希望であれば、初回のみ2000円で音波浴をセッション後に奏でさせて頂きます。

まだ、home pageの方は新しいセッションに対応しておりませんが、取り急ぎまずはお知らせをさせて頂きました。

home pageを改訂するまでの間に「個人セッション」ご希望の場合は、お問合せメールにてご連絡ください。

お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

私たち一人一人が、人生のもっとも輝く目的と共鳴しながら生きていけますように♡ いつもありがとうございます。

☆愛 ☆感謝☆