令和の初日に感謝をこめて☆

令和の初日は、午前中からの雨もだんだんと上がり、穏やかで爽やかな日となりました。

多くの方の活気ある気持ちを感じて、清々しくスッキリとしています。

今日は、一番近くのお社にお参りに行ってまいりました。

平成の時代の全ての恵みに感謝すると共に、新時代に入って気持ちも新たに、これからの決意をお伝えしてまいりました。しっかりと大地と繋がって、巡りに感謝しながら日々を過ごしていこうと思います。

熊野神社の鳥居の先には、円錐形の「大船山」が望めます。

先月、大船山に登ってきましたが、たくさんの生き物や樹木、豊かな水に満ちた素晴らしい山でした。

山からの水が川となり、里の田を潤し、食をもたらして支えて下さっているんだな・・・

大自然の恵みの中で育まれているだな・・・とあらためて感じました。

新時代が、皆様にとっても素晴らしい時代となりますように。

私も自分のできることを楽しみながら、顔晴り(がんばり)ます。

いつもありがとうございます。令和の初日に感謝を込めて♡

【6月のイベントのご案内】

クリスタルボウルヒーラー 長尾 知世子先生総指揮の5名の奏者によるクリスタルボウルコンサートです。

新時代が、命の輪が繋がって調和する素晴らしい世界となりますように・・・そんな意識で奏であい、響きあうコンサートです。

「令和の風香る音の和(輪) クリスタルボウルコンサート」

【場所】結水荘 (垂水駅より徒歩7,8分)

【日時】6/1(土)13時半から15時半

クリスタルボウルの音で新しい意識へと新生!みんなで音の和(輪)を創ろう♪

というコンセプトのもとに5名の奏者が集う合同クリスタルボウルコンサートです。

詳細は、「Information」、または長尾 知世子先生のブログをご覧ください。

皆様とともに素晴らしい音の世界を創りだすことが今から楽しみです。

ご参加を心より、お待ちしています。

☆愛☆感謝☆