合同クリスタルボウルコンサート☆

淡路のクリスタルボウルヒーラー 長尾 知世子先生が主催された『令和の風香る音の和(輪)クリスタルボウルコンサート』が昨日終わりました。コンサートに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。応援して下さった皆様もありがとうございます。

今回タイミングが合わず、お会いできなかった皆様ともまたいつかお会いできますように♡

今もまだ、皆様と作った音の和(輪) の響きが心に響いています。クリスタルボウルの振動は3日~1週間ほど続く、といわれています。心身が緩んで、ふだんより眠たくなる方も多いです。

そんな時に気をつけたら良さそうなこと、ちょっとまとめてみました。

心身が緩んで自然治癒力が働きやすい状態なので、お水をこまめに飲んでゆっくりと体に任せてお休みください。「眠くなる」ということは「今はしっかり休みたい」という身体からの大切なメッセージです。

まずは自分自身の健康から・・・自分を後回しにせず、ビタミン、ミネラルなど代謝に必要なもの、身体を構築する材料となる良質なたんぱく質など、身体の声を聞いて、ご自分自身を養い育むものをしっかりととってあげて下さい♡

感情面でも、いろいろな感情が浮き上がってくることも有りますが、「これは出すべきではない」とか頭で抑えずに、一人でいられる安全な空間、堪忍袋にだすように、「わー!!」とか声にして出してしまうのもお勧めです。声にすることで息が吐きやすくなります。息が十分に吐ききれると、空間ができるのでたっぷり新鮮な気が入ってきます。

新鮮な空気がしっかり入るようになると、より客観的で冷静な視点を持ちやすくなります。

このコンサートの帰り道には、綺麗な虹の帯が出ていました!電車に乗る直前まで、虹は見送りをしてくれていたかのようでした!

「大丈夫だよ!」「命の全てが祝福だよ!」

コンサートに参加された方だけでなく、きっとこのブログを読んで下さっている皆様への励ましと、お祝いのメッセージなのでしょう(笑)

「日々、私達は全ての面においてよくなっています」

そんな天からの言葉なのかもしれません。

全ての導きとご縁に感謝します。ありがとうございました☆