有馬富士公園ウォーキングのご報告♪

11/10(日)「ミキ食育の会」さん主催のウォーキングに、参加してまいりました。そして会のラストにクリスタルボウルを奏でさせて頂きました。

「ミキ食育の会」の皆様の作られた暖かい企画で、とても心地の良いひと時を過ごさせて頂きました。

栄養素のお話もクイズ形式で、楽しみながら食の知識も学べました。ありがとうございます。

会場となった「有馬富士公園」は県立の広大な公園で、自然を気軽に楽しみたい方にお勧めです。

あまりハードでなくご自分のペースで気軽に歩くのにちょうど良いです!

福島大池と有馬富士です。今年はかなり池の水が少なくなっていました。

「かわう」や「かも」はたくさんいました!

一枚岩の流紋岩で、裸足になってグラウンディングするのがとても気持ちが良いですよ!

池の向こうには「藁ぶきの古民家」があります。古民家には干し柿がつるしてあり、

昔懐かしい景色を見ることが出来ました。

今回は、ここまで歩いてから引き返しました。

池の向こうに「羽束山」(愛称 くじら山)も見られます。

会場にもどって美味しいお弁当を頂きながら、クイズに興じたのち

クリスタルボウルの音で「身体とこころのリセットタイム」!

1歳から90歳の方まで、幅広い年齢層の方々にクリスタルボウル聴いて頂きました。

会議室の一画で奏でさせて頂くことも、このようなコラボでの演奏も初めてでしたが、

多くの方に聴いて頂けて、ありがたく幸せな時間でした。

全てのご縁に感謝いたします。ありがとうございます♡