メリークリスマス!以上に言いたい言葉☆

今日はクリスマスイブ、イエス様が誕生された素晴らしい日ですね。

「メリークリスマス!」

そして、全ての人に「ハッピーバースデー!」と言いたいです。

「生まれてきて下さり、ありがとうございます!」

聖人だけでなく、称賛される人だけでなく、

いろんな人があって今の世界がある。

必用でない人なんて誰もいなくて、多種多様な命があってうまくいくようにできている・・・

以外に自分自身の素晴らしさって見つけにくかったりするけど。

何かができるから、できたから

特技があるから、

何かの役に立ったから、

何かを達成したから、

誰かに認められたから、

とか関係なくて、

命そのもので素晴らしい!無条件で素晴らしい!

だから、「メリークリスマス!」以上に、

「ハッピーバースデー!」💕と言いたいです。

大分寒くなってきましたが足元を暖かく、どうぞお元気でお過ごしください。

!(^-^)○o。.