シャスタの温泉

「Stewart Mineral Sprinngs」という温泉に連れて行っていただきました。

温泉に至るまで、シャスタやブラックビュートが眺められる所があり、

img_8594a

道路沿いには自生したベリー類が成っていて、瑞々しく鮮烈な味がしました♬

img_8608a

セッションルームに飾っている自作のパステル画とそっくりな虹も見られて、

シンクロを感じてなんだか嬉しかったです。(*^^)v

img_8609a

「Stewart Mineral Springs」はとにかく、とても面白いユニークな温泉でした!

まず、一人ずつ個室のお風呂に入浴。(シリカなどの成分が入った白いぬるめのお湯)

それから薪で温めたサウナに入り、その後、シャスタから流れる冷たい川があるので、

川に入りたい方は、そこに入る・・・という温泉です!

(このパターンを2~3回繰り返すのがお店のおすすめ)

川に入るかどうかは、自分自身で体調によって決められます。

img_8614a

せかっくなので、十分サウナで温まってから、川に入りました!

とにかくメチャクチャ冷たい!

でも川から上がった後のスッキリ感はチョットやみつきになり、気がついたら4回も!

屋外の解放感は、今までにない感覚でした☆彡

ここに来られて良かった!連れてきて頂いて感謝です!