ライアー体験会と、心と体の調律体操

アンドレアス・レーマン氏が考案された、ヒーリングライアーは、ヒーリングや瞑想のためのライアーです。
「本当の自分を思い出す」がテーマのタオライアー (桜材)
「光を降ろし、天界とつながる」がテーマのステラライアー(楓材)

桜材のタオライアーは月と共鳴しやすく、楓材のステラライアーは光と共鳴しやすい、という性質を持っています。

2種類のライアーの響きを受け取っていただく体験会を初めて開催させて頂き、7名の方がご参加下さいました。

充分に響きを受け取っていただくために、心と体を簡単にバランスする「ボディートーク 大脳皮質」というセルフケアに使えるタッピングをお伝えしました。

その後、身体全体をリラックスさせる軽い体操を行ってから、ライアーの響きを体感していただきました。

2部では、自然のエネルギーとの共鳴を促す「和わすヒーリング」を
参加者の皆様全員のために、行わせていただきました。

自分が学んだり、体感して良かったことを分かち合う、場と機会に恵まれたことは、素晴らしい経験でした。

ありがたいことに、今回はSNS等でアップする以前に定員に達しました。
これからも、楽しみながら、ベストを尽くしていきたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します♪

全てにありがとうございます!