「ヒーリングライアー音波浴とリフレッシュワーク」のご報告

今日は台風7号の影響で、こちらでは雨風が強くなっています。

皆様どうぞ、お気をつけてお過ごしください。

昨日は、三田市で「ヒーリングライアー音波浴とリフレッシュワーク」を開催させて頂きました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

三田市のみならず、大阪や神戸など、各地から足を運んで頂き、感謝いたします。

参加して下さった皆様との時間は、宝物のようなひと時でした。

昨日の流れを、振り返ってみたいと思います♪

まず最初は「音」の波動が、心身に響きやすくなるよう、身体の循環を整えていきました。

腎臓の「経穴」(ツボ)をおしたり、気の流れを促進するようにタッピング!

頭をなでたり、タッピングしながらリラックスできるように~。

そして、エンジェルチューナーと言われる「4096hz」の音叉で場を整えました。

その後、「ステラライアー」と「タオライアー」の2種類の音を聴いていただきました。

しばらく奏でた後は、お一人お一人への「ライアーヒーリング」です。

それぞれの方の「意図したこと」に対して奏でさせて頂きました。

その方の状態に合わせて、足元やお体にライアーを乗せながら奏でていきます。

ヒーリング後はゆっくりと目覚めて頂いてから、「音」の波動が定着するよう「経絡体操」などをしました。

ライアーを奏でる前後に行ったワークは、日ごろの心身のメンテナンスにも使っていただけます。ぜひご活用ください。

音波浴の後は、七夕の時節に合わせて、少し折り紙などでお好きなように遊んで頂きました☆

今回参加される方にはぜひ「無邪気に楽しむ」ということを体験して頂きたい!と感じたので(笑)

ちなみに、私は↓のようにしてみました。

意図は「私の命に万歳!ガッツポーズのエールを送る」です(笑)

皆さんとご一緒に、輪になって、お互いに祝福しあいました!

楽しい「場」を共に創造して頂き感謝しています。

ありがとうございました♡

(参加された皆様からのご感想です)

・ライアーを体に直に触れさせる音波浴は、本当に音の「波」を体感できてすごく良かったです。

タッピングで緩んだ頭の隙間からも音が入ってくる実感がありました。足裏からも。(M.O様)

・身体が軽くあったかくなりました!痛みも減りました~~♪♪ (Y.O様)

・身体が勝手に調整するように動き出し、滞りを流して柔らかくなりました。(K.N様)

・また参加してみたいです。

・音波の振動がとても心地よく、終わった後は体が軽くなった感じがしました。(M.T様)

・スッキリさわやか~!! (N.N様)

頂いた、ご意見、ご感想をまた次に生かしていきます!ありがとうございます♡

皆様が、内なる力と繋がりお元気に輝かれますように!

今回、タイミングが合わなかった方にもまた、お会いできますことを楽しみにしています。

☆ 感謝 ☆

 

 

 

 

 

前の記事

癒しの花壇