率川神社で見つけた言葉

奈良市最古の神社、率川神社へ行ってまいりました。
この日は先輩ライアー奏者の方々の「体験会」に参加させて頂いたのですが
その前にお参りをしてきました。

木々の間を優しい光が差し込んでいました。

こちらから、三輪神社を遥拝する場もあります。

三輪山は郷愁を感じる大好きな場所です☆

月が昇っていく素敵な山姿を見て、三輪山に思いを馳せました。

私はとりわけ、三つのお社の前に配されたお賽銭箱の「文字」が、印象的でした!

「浄」、「正」、「明」

自分自身のこだわり、思い込みなどを浄化し清めれば、自然にあるべき姿に正され

いまやることが明らかになっていきますよ!

と、教えて頂いたように感じました。

急に思い立って、お参りしてみて良かった!

その後のライアー体験会の内容も素晴らしく、音の可能性の世界が広がっていきました。

素晴らしい一日と出会いに感謝☆

いつも、ありがとうございます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 『10月、11月のイベント』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌸 10/21(日)13:00~15:00
「秋の心身メンテナンスワーク
        とライアー音波浴」

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※お一人ずつ、ライアーでの調整ヒーリングも致します♪
秋のセルメンテナンスをご一緒にやってみましょう!

 詳細は「Information 10月21日」
         をご覧ください!(^^)

🌸 11/4(日)13:00~15:00
「クリスタルボウル倍音浴
      とリフレッシュワーク」

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※クリスタルボウルの倍音と共に発声したり、マラカスを使いながら心身を活性化する軽い運動で遊びます♪ 簡単にリフレッシュできることを共にやってみましょう!

 詳細は「Information 11月4日」
         をご覧ください!(^^)
各「Information」から「お申し込み」「お問い合せ」ができるようになっております。

皆様とお会いすることを楽しみにしています♡