初めて奉納演奏させて頂きました

今日は、一日小雨が降っています。私は雨の日も好きです。

雨の音を感じながら、少し前のことを振り返ってみました。

初秋の一日、巣鴨の「功徳院」様において「クリスタルボウル」と「ソウルサウンドライアー」を奏でさせて頂きました。

私は自分の命を、多くの数限りないご先祖様の生命力を受け継いだもの・・・

たくさんの命、様々な経験をしてきた命があって、その先にやっと「自分の命」になって生まれてきたんだ・・・と感じています。

色々な時代があったけれど、今私は「ライアー」や「クリスタルボウル」という楽器を奏でること、させて頂いてます。「ありがとうございます!」

という思いを「音」でお伝えできたらいいな、と思っていました。

場所はお邪魔にならない場がもしあれば・・・

と思っていたのですが、ご本堂で奏でさせて頂きました。

とてもありがたく、嬉しかったです。

更に嬉しいことに、ご住職様のおはからいで、近くにお住いの方々が聞きに来てくださりました。

はじめてのお寺での演奏は、少し緊張しましたが、演奏前にお経を唱えてくださり

心が落ち着きました。

素晴らしい経験させて頂き、感謝しております。

これからも私なりの音を、ご縁のある方にお届けしていきたい!

と思いました。

素晴らしい一日に感謝☆

これからも一日一日を大切に生きていきます♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『10月、11月のイベント』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌸 10/21(日)13:00~15:00
「秋の心身メンテナンスワーク
        とライアー音波浴」

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※お一人ずつ、ライアーでの調整ヒーリングも致します♪
秋のセルメンテナンスをご一緒にやってみましょう!

 詳細は「Information 10月21日」
         をご覧ください!(^^)

🌸 11/4(日)13:00~15:00
「クリスタルボウル倍音浴
      とリフレッシュワーク」

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※クリスタルボウルの倍音と共に発声したり、マラカスを使いながら心身を活性化する軽い運動で遊びます♪ 簡単にリフレッシュできることを共にやってみましょう!

 詳細は「Information 11月4日」
         をご覧ください!(^^)
各「Information」から「お申し込み」「お問い合せ」ができるようになっております。

皆様とお会いすることを楽しみにしています♡