心の中の御柱

長年行きたかった「諏訪大社」に行って参りました。

山に抱かれたお社で、たくさんの木々が迎えてくれました。

樹齢千年と言われる「大欅」と「御柱」。

大欅はどんな歴史を見てきたのでしょう。

「人は、今世で学ぶテーマを自分で決めて生まれてくるんだよ、魂を高めるために環境も選んで生まれてくるんだよ」とお話を聞いたことが有ります。

御柱を見ながら、そのことを思い出していました。

すくすくと天に向かって伸びる御柱。

私も自分の決めてきたテーマに向かって生きる!と決めました♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『10月、11月のイベント』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌸 10/21(日)13:00~15:00
「秋の心身メンテナンスワーク
        とライアー音波浴」

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※お一人ずつ、ライアーでの調整ヒーリングも致します♪
秋のセルメンテナンスをご一緒にやってみましょう!

 詳細は「Information 10月21日」
         をご覧ください!(^^)

🌸 11/4(日)13:00~15:00
「クリスタルボウル倍音浴
      とリフレッシュワーク」

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※クリスタルボウルの倍音と共に発声したり、マラカスを使いながら心身を活性化する軽い運動で遊びます♪ 簡単にリフレッシュできることを共にやってみましょう!

 詳細は「Information 11月4日」
         をご覧ください!(^^)

 🌸 11/23(金・祝)「天と地と人を結ぶ音のコンサート」(明石)

シンギングボウルとクリスタルボウルの奏者8名による合同コンサートです♪大変嬉しいことにお声をかけて頂き、素敵な奏者の方々とクリスタルボウルを奏でさせて頂きます。シンギングボウルの地に響く音、クリスタルボウルの天に通じる音色のコラボをお楽しみください。詳細は「Information 11月23日」をご覧ください。

※ 各「Information」から「お申し込み」「お問い合せ」ができるようになっております。

皆様とお会いすることを楽しみにお待ちしています♡