秋の彩りにワクワク童心に帰る

なにげなく近所を散歩していると、草むらから虫の声が聞こえてきました。

小さな体でどこからそんな音が出せるの?と思うような通る音。

いつか虫ともコラボ演奏できないかな・・・♡

深田公園ではアメリカ楓がすでに紅葉していました。

空が高くて、紅葉の彩りが引き立って見えます。

木々の元には、落葉した色彩豊かな葉っぱがたくさん!

小さなお子様やお母さまが、「きれいだね~!」と様々な葉っぱを手にして嬉しそう!

私もつられて、あれやこれやと紅葉した葉を選んでました。

童心に帰って楽しかったです。外遊びはいくつになっても楽しい♡

この公園には、「大人専用遊具」なんてのもあります。

ワクワク心を動かし、体も動かせば、それが元気の源にもなる。

どうぞ、今日も良き1日をお過ごしください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『10月、11月のイベント』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌸(残席5)10/21(日)13:00~15:00
「秋の心身メンテナンスワーク
     とライアー音波浴」(三田市)

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※お一人ずつ、ライアーでの調整ヒーリングも致します♪
秋のセルメンテナンスをご一緒にやってみましょう!

 詳細は「Information 10月21日」
         をご覧ください!(^^)

🌸(残席6)11/4(日)13:00~15:00
「クリスタルボウル倍音浴
   とリフレッシュワーク」(三田市)

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※クリスタルボウルの倍音と共に発声したり、マラカスを使いながら心身を活性化する軽い運動で遊びます♪ 簡単にリフレッシュできることを共にやってみましょう!

 詳細は「Information 11月4日」
         をご覧ください!(^^)

🌸(残席多数)11/23(祝)「天と地と人を結ぶ音のコンサート」(明石)

シンギングボウルとクリスタルボウルの奏者8名による合同コンサートです♪大変嬉しいことにお声をかけて頂き、素敵な奏者の方々とクリスタルボウルを奏でさせて頂きます。シンギングボウルの地に響く音、クリスタルボウルの天に通じる音色のコラボをお楽しみください。詳細は「Information 11月23日」をご覧ください。

※ 各「Information」から「お申し込み」「お問い合せ」ができるようになっております。

皆様とお会いすることを楽しみにお待ちしています♡

前の記事

心の中の御柱

次の記事

思いを形にしてみる