10/21日イベントの資料完成💖

今週末の10/21(日)三田市での「秋の心身メンテナンスワークとライアー音波浴」の資料が完成しました!

色々学んできた中で、これが大切!と思えることをご縁のある方にシェアさせて頂きたいと思います。

小さい頃は体が丈夫でなく、風邪をひくたびに中耳炎になっていました。

西洋医学だけでは治らず、母が私を整体に連れて行ってくれたことが、今の活動の原点です。耳の症状でしたが、体全体を調整して頂き、10歳ごろには中耳炎が治まりました。

大人になり、医療事務でたくさんの患者さんにお会しましたが、お薬がだんだん増えていく方が多く、なんとかならないかしら・・・

そして介護の仕事を始めました。在宅介護のヘルパーでした。在宅介護は、その方のお宅に伺ってのケアなので、利用者様の人生のストーリーがなんとなく感じ取れました。

私はその時、病気や不調はその方の意識や思い方が関わっているのではないかな?と思いました。そして介護の仕事をしながら、ボディートークという自然治癒力を高める療法を学び、施術者になりました。他にもアロマや他のヒーリングなども学びました。

そして今は、ソウルサウンドライアーやクリスタルボウルと出会い、「音」を使って自然治癒力を高める活動をしています。

ここまでお読みいただいてお分かりのように、私は探求心があって追及していく方です。いろんなヒーリングがあるけれど、大切なことはなんだろう・・・と

いま私が、心身のメンテナンスで大切だと思うことをシンプルに整理してお伝えしたいと思います。その機会があることに感謝して💖

10/21日(日)「秋の心身メンテナンスワークとライアー音波浴」三田市で1時~3時に行います。お一人ずつライアーで調整(ヒーリング)も致します。ご都合が合えば、ぜひご参加下さい。

✴詳細、お問合せ、お申込みは「Information 」をご覧ください。

初雪草です。妖精みたいですね。肌寒くなりましたが、どうぞお元気でお過ごしください。いつも、ありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『10月、11月のイベント』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🌸 10/21(日)13:00~15:00
「秋の心身メンテナンスワーク
        とライアー音波浴」

郷の音ホール(三田市総合文化センター)練習室1
※お一人ずつ、ライアーでの調整ヒーリングも致します♪
秋のセルメンテナンスをご一緒にやってみましょう!

 詳細は「Information 10月21日」
         をご覧ください!(^^)

 🌸 11/23(金・祝)「天と地と人を結ぶ音のコンサート」(明石)

シンギングボウルとクリスタルボウルの奏者8名による合同コンサートです♪大変嬉しいことにお声をかけて頂き、素敵な奏者の方々とクリスタルボウルを奏でさせて頂きます。シンギングボウルの地に響く音、クリスタルボウルの天に通じる音色のコラボをお楽しみください。詳細は「Information 11月23日」をご覧ください。

※各「Information」から「お申し込み」「お問い合せ」ができます!

皆様とお会いすることを楽しみに、お待ちしています♡