「秋の心身メンテナンスワークとライアー音波浴」のご報告♪

三田市での「秋の心身メンテナンスワークとライアー音波浴」が昨日終了致しました。

秋晴れのいいお天気の一日でした♪

ご参加いただいた方のコンディションに合わせながら、ライアーの音をたっぷり味わっていただきました。

今回はメンテナンスワークもご体調に合わせて、内容を選び、進めていきました。

用意していた資料の中から、今の体調をよくするのにお勧めしたいことを、ご一緒にやってみました。

「フランキンセンス」の「木」の香りを嗅いで頂きながら、ゆったり呼吸してみること。

息をしっかりと吐き切ること。

少し顔をほぐして、体を緩めてしっかりと「声」を出してみること。

などです。秋は「肺」や「大腸」を養うと良い季節です。自然な自己表現ができると「肺」や「大腸」は元気になります。

良かったら、やってみて下さいね♪

💖ご参加頂いた方からのご感想です💖

今回、贅沢にも一人だったのでガッツリ、セッションしていただいた感じでした。ありがとうございます。また、他の方がいらっしゃると違うエネルギーになって、また違った気付き等があるのでしょうね。それも面白そうです。

初め、参加するときは、ライアーの演奏を聞く感じかと思っていたので、(クリスタルボウルの音浴会みたいな…)メンテナンスワークの資料まで用意してくださっていたのには驚きと感謝でした。私が足、腰、膝、肘等が痛かったので、体を使うワークをあまりできなくて残念でした。

ライアー音波浴は体の両面をして頂きとても気持ち良かったです。特に仙骨が気持ちよくて、軽くなった気がします。

ライアーを奏でながら、智子さんが私の中でくすぶっているようなことを言葉にされて、それらをどんどんクリアリングされていくのにも驚きました。当日の夜は、すごく眠たくなりました。これからの自分の変化も楽しみたいと思っています。

また、この日だけのメンテナンスではなく、智子さんが作ってくださった資料を見ながら日々、メンテナンスをしていこうと思っています。ありがとうございました。

(H.T様)素敵なご感想を、お寄せ下さり、ありがとうございました!○o。.

私はライアーを奏でるのが大好きです。そして、イベント後にも参加者の方がお元気で、ハッピーでいられるようなことお伝えできればいいな、と思っています。どうぞ、よろしくお願いいたします。(^-^)

今回、タイミングが合わずにお会いできなかった方々とも、またお会いできますように!

☆ありがとうございます☆