修復明けの真名井神社☆

宮津の元伊勢、籠神社の奥宮、真名井神社にお参りに行ってまいりました。

太古から大切に守られてきた森が、清らかな水と優しい風を運んでくれました。

5年前に初めてお参りさせて頂き、久しぶりに参拝することができて、嬉しかったです。

朝の光が木立の間から差し込んで、キラキラ輝いていました。

そこにいるだけで、和やかな気持ちになる空間です。

入口では「あ」と「うん」の龍神様が、お出迎え☆

たまたまこの日にお参りしたのですが、ちょうどこの日、10時からが修復明けのお祭りでした。

ですので、予想外にたくさんの方が、お参りに来られていました。

修復されたご本殿は、新しい白木も清々しい!

ここより先は、撮影禁止となっています。

そして、段をのぼりきったところ・・・

お会いしたいな、と思っていたライアー奏者の先輩にばったりお会いしました!

宇宙の采配には、もうびっくりです。

何処か、意識の深いところで、通じ合っているんだなきっと・・・

と感じる嬉しいお導きでした!

古来からの水の神様、土地の神様、きっと見えないたくさんのお導きの力に深く感謝します。

「洗心」して「初心に帰る」

ということが、今、大切なこと。と気づかせて頂きました。

☆神恩感謝☆

(11月のコンサートのご案内)
🌸11/23(祝)「天と地と人を結ぶ音のコンサート」

(in明石)14時~15時半

シンギングボウルとクリスタルボウルの奏者8名による合同コンサートです♪大変嬉しいことにお声をかけて頂き、素敵な奏者の方々とクリスタルボウルを奏でさせて頂きます。シンギングボウルの地に響く音、クリスタルボウルの天に通じる音色のコラボをお楽しみください。

詳細は「Information 11月23日」コチラをクリック☜

※各「Information」から「お申し込み」「お問い合せ」ができます!

皆様とお会いすることを楽しみに、お待ちしています♡