メリークリスマス♬

早いもので、クリスマスですね♪

メリークリスマス♡(≧▽≦)♡

今年はクリスマスカクタスが、お祝いするように満開に咲いてくれています。

一つの花の中に、2種類の花が咲きました。

クルっと先が巻いている花と

細長くまっすぐなお花。

一つの花の株の中にも、違った個性があるんですね ♡

こちらは、声楽のクリスマスコンサートで頂いたフラワーアレンジメント。

枯れたオレンジの葉まで利用した、面白いアイデアの作品です。

「自分自身のアイデアを大切にしてね!自分の中の色々な個性を受け入れていこうね!」

と花々に語りかけてもらっているような気持になってきました(笑)

「May your days  be merry and bright ~♪」

サンタさんも語りかけてくれているようです。

どうぞ、お健やかに明るく楽しい毎日を過ごされますように♡

いつもありがとうございます♡