今年一年、ありがとうございました♡

大晦日の一日をいかがお過ごしでしょうか。

今年は、ライアーやクリスタルボウルを通して新しい世界が広がった一年でした。

2018年の全ての出会いとご縁に、心よりお礼申し上げます。○o。.

12月に入って、浄化し、感謝と共に見送るようなことが出てきました。

一見、悪いことのように見える出来事も、視点を変えてみるきっかけであること・・・

ネガティブなように見えることも、出ること、認識することで流れることが出来る・・・

流れ出ていくことで、新たなスペースが生まれてくる・・・だから再構築できる。

そんなことを生活の中で学んだ年末でした(笑)

2018年までの、自分の支えとならない思い込み、信念、こだわり、等々をリリースし

魂の声を聞きながら、より柔軟に生きていく、決意を新たにしたところです♪

私だけでなく、同じテーマを持つ方、必要な方にも届きますように!

との思いで、水晶ボウルとクリスタルチューナーで短い演奏をしてみました。

良かったら、エア参加で感じ取ってみて下さい♡

演奏の最後は「シ」の音で終わりました。

演奏が終わって感じたことは・・・

心がざわつくときは、「落ち着いて!まずは深呼吸してみよう」

しっかり呼吸したら、気が通って、内なる直観と繋がるよ!

そうすれば、どうすればいいかわかってくる・・・

だから大丈夫!安心してね~♪

もう支えとならないエネルギーを流したら、明るいイメージを投影し続ける・・・

そのエナジーで動く・・・それだけだよ~♪

・・・という感じでした(笑)

2018年に出会った方々、今まで出会った全てのご縁に感謝致します♡

来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

素晴らしい年末年始を過ごされますように♡

2019年が、魂の力と繋がる輝かしい1年となるよう、心よりお祈り申し上げます。

☆愛☆感謝☆

 

 

 

 

 

前の記事

メリークリスマス♬

次の記事

謹賀新年☆