心が丸くなることを受け入れる

今日は、雨交じりの冷たい風が吹いておりました。

暖かいものが飲みたくなり、ブルーベリースープを頂きました。

このブルーベリースープは、国際交流のイベントでお会いしたスウェーデンの方からお裾分けで頂きました。

スウェーデン出身のご主人がこのスープを、とっても楽しそうに作っておられたのが印象的でした。風邪をひきそうな時にも、元気が出るんですって☆

ブルーベリーだけでなく、レモンやプロテインも入った栄養たっぷりのドリンクです。スープといっても、甘みがあってとろりとして、葛湯のような食感です。

頂いていていると、心が◎になって元気が出ます。

「私の心や体が、本当に喜ぶ必要なものを受け入れることを許します」

と決めると、私を元気づけるものが必要なタイミングやってきてくれるようになりました。

また、困った時も自分だけの力で何とかしようとしなくてもいい・・・

むしろその方が上手くいくことがたくさんあることも、わかってきました。

何かを、頑張ることで自分を認める・・・

ではなくて、ありのままの命のままで素晴らしい・・・と認める

毎日、「ありのままで素晴らしいよ」と声を自分にかけて

心が◎になるものを、目からも吸収して心に届けて・・・

自分のエナジーを満たすことを許してみて下さいね。

それではまた。どうぞお元気でお過ごしください。

ステキな春になりますように!

いつもありがとうございます。

☆愛・感謝☆