免疫力を高めるサポートに!(睡眠の質を高めよう)

こんばんは! 寒暖の差が大きい、お天気が続いていますね。こんな日々であっても心も体も柔軟に、お元気に過ごしていただきたい!と思います。

そこで今日は、睡眠中にしっかりリフレッシュして、パワーチャージできる情報をシェアしたいと思います。
お布団に入ってから、少しの時間で簡単にできますよ!

①眠る前に「今日も一日ありがとう」💕 と身体に感謝の気持ちをたくさん伝えて下さい。「ありがとう」は浄化、調和のエネルギー。心臓に両手をあてたり、頭に手をあてて、シャワーのように全身に「ありがとう」を送ってください (^-^)

②手首、足首をゆっくりと心地よく回していきます。奥歯もリラックス~。目の力も抜いていきます。目がリラックスして脳内の波が穏やかになっていくようなイメージで。

③両側の鼠径部(足の付け根)辺りに両手を添えて、呼吸につられてお腹が動くのをただ感じてみます。

④「睡眠中に一日の体験が整理され、魂がしっかりとパワーチャージされました」 と宣言してから眠ります。

以上です。良かったらやってみて下さい。できれば携帯やパソコンは、眠る前の1時間前には控えておく方が良いですよ。それではまた。

今夜から少し寒いようですが、どうぞお元気でお過ごしください‼いつもありがとうございます。

※5/6までの間、遠隔での個人セッションのみとさせて頂いています。