良い気をたっぷり取り入れてパワーチャージ!

こんばんは。お元気でお過ごしでしょうか?しばらく、暖かい晴天の日となっていきそうですね。

屋外でゆっくり、大地とつなっがってグラウンディングするのに気持ちの良い季節です。私は三密を避けながら、ウォーキングしています。今は、素足で過ごすと、最高に気持ちが良いです♪ 芝生とクローバーがふかふかして虫も少ない。

足元からは大地のエネルギーを感じられるし、手のひらを太陽にかざすと、天空や太陽からの「気」が感じられます。

手をかざしていると、手先からいろいろなものが入れ替わっていくような感じで、指先がビリビリ~♪

身体が活性化してきます(^^♪

お気に入りの木に背中を持たれているのも、気持ちが安らぎます。

この木は「しなぼだいじゅ」です。幹の外側は空気を含んでいるので、触れると柔らかく暖かく感じます。木だけど人間に近い印象です。

木の気持ちになって、足元から水やエネルギーをとりいれてみます。そして、伸び伸びと天に手を広げて空気から新鮮なエネルギーを取り入れたり、放出したり・・・時々風につられてダンスしたり、歌ったり・・・

木の気持ちでいると、呼吸も変化して落ちついてゆったりしてきます。

「思考する」「判断する」ということから離れると、リラックスできます。


外出できない日は、窓際で手の平をかざして太陽の光を感じたり。

ベランダで、素足にサンダル履いて足元に日光を感じたり。

それもできないときは、気持ちが良くなる写真や絵を見たり。とにかく心が元気になることを生活の中に取り入れてみて下さい。

それではまた♡ どうぞお元気で過ごされますように!

いつもありがとうございます。

※5月末まで、個人セッションのみ遠隔で対応させて頂いています。ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。