ありのままの命のまま☆彡

宮津の「天の橋立」、日本三景の一つで有名な場所です。

この神社の向かいに、枝を四方に広げた素敵な樹が生えています。

心の深いところで、対話してみたいな~と思い、ゆったりと樹のエネルギーを感じてみました。

【樹からのお話】

心の中の深い所でただ感じてみよう

あなたの肉体⇒精神⇒魂、全てをひっくるめた「あなた」という宇宙エネルギーを

一日の中のほんの短い時間でいいから、そういう時間をとってほしいんだ・・・

何故って、本当のパワースポットはそこにあるから。

もし、うまくできなかったら、樹になったつもりでゆったり深呼吸してみようか!

しっかりと大地からサポートされている自分を感じて、息をお腹から吐ききって~

すると、ゆっくり大地からの暖かいエネルギーが入ってくるよ♡

背中に暖かい太陽が、照らしていてくれることを忘れないでね!

そして、あなたの後ろに、ご縁のあるスピリット達の応援があることも忘れないで!

一人で大変な時には、周りにサポートをお願いしていいよ・・・

いっつも明るい顔してなきゃ・・・なんてない。

困ったときはお互い様~。だって人間だもの。

あなたは、安心して魂のまま、すくすく伸びていけばいい!

他の何かと較べなくてもいい・・・

大好きな人と違っても、それはそれでいい♡

例えばあなたの大好きな憧れのあの人は、八重のピンクのバラだったとして

それもとっても素敵だけど

あなたは、同じバラでも違った色合いの花を咲かせるかもしれないね

ピンクも黄色も入った、なんて素敵なバラ♡

多様性があるってことは、素敵で素晴らしい!

自分の命、個性を大切にして!

そしたら、自然に自動的に開いていく、拓いていく・・・

「私なんか・・・」の人なんて一人もいない

みんな生命の繋がりの中で、必要だから生きてるんです。

だから、この世での決められた時間まで、しっかりと生きていこう ♡

人から「特別」ってみえなくていい・・・

人から「特別」って見えてもいい・・・

大事なのは外からどう見えるかじゃなくて

「自分が自分自身のエネルギー」であること。

しっかり、ありのままの自分のエナジーを抱きしめて

まずは自分自身の命を祝福~♪

しっかり充電して、愛が満タンになったら

今度は自然に愛が、満ち溢れて

地球で、今世やってみようと決めた道に導かれるよ・・・

大丈夫だよ。あなたは私の大切なお友達。

美丈夫だよ!「美しい世界を心に描いていこう!」

皆さま、どうぞお元気で過ごされますように☆

最後までお読みいただき、ありがとうございました ○o。.

(11月のコンサートのご案内です)

🌸11/23(祝)「天と地と人を結ぶ音のコンサート」

(in明石)14時~15時半

シンギングボウルとクリスタルボウルの奏者8名による合同コンサートです♪

素敵な奏者の方々と共に、クリスタルボウルを奏でさせて頂きます。

シンギングボウルの地に響く音、クリスタルボウルの天に通じる音色のコラボをお楽しみください。

詳細は「Information 11月23日」コチラ!☜

※「Information」の欄から、「お申し込み」「お問い合せ」ができます!

皆様とお会いすることを楽しみにしています♪