7/3(火)14:00~15:30

三田市総合文化センター(郷の音ホール)で、「ヒーリングライアー音波浴とリフレッシュワーク」を開催いたします。(満席になりました♪ ありがとうございます💕)

七夕の前に、癒しの楽器「ヒーリングライアー」2台の音をたっぷりとお楽しみください!

「桜」と「楓」2種類の木の波動は素晴らしく、身体の上に置いて奏でると「涙が出たり」、腸が動き出す音が聞こえたりする方もいらっしゃいます。「気」の流れを整えるサポートをしてくれます。

まだ、お席が有りますので、ご興味のある方は「Information」をご覧ください。

会場となる「三田市総合文化センター」(郷の音ホール)への三田駅からの道順をご案内します。

【三田市総合文化センター(郷の音ホール)への道順】

JR三田駅の改札は一つだけです。

改札を出たら左へ進みます。そしてすぐに、右へ行きます。(奥にパン屋さんがあります)

パン屋さんの手前に、階段があり、そこを降りていきます。

降りたら、ロータリーに出ます。

ロータリーを左に見ながら、そのまま突き当りまで進み、突き当たったら左へ進みます。

横断歩道を渡ります。

渡ったら、ここから、ひたすら真っすぐ進んでいきます。

右側に、モスバーガーが見えてきます。さらに真っすぐ進みます。

右に三井住友銀行がある横断歩道をさらに真っすぐに渡っていきます。

 

しばらく進むとまた横断歩道があるので、さらに真っすぐ進みます。

上の写真の右側にある建物が、郷の音ホールです!

さらに進み、橋を渡っていきます。

橋を渡りきり、更にまっすぐ。

右側に「キッピーグリーンクラブ」さんの花壇があります。

手入れが行き届いていて、年中さまざまな花が咲いています。

ホッと一息つける、お勧めの場所です。

花壇の先まで歩いていくと、郷の音ホールに到着です!

入口を入ったら、1Fの受付前の通路を、突き当りまで奥へと進んでください。

突き当たってすぐ右側のお部屋が、「練習室1」です。

到着です♪ お会いするのを楽しみにお待ちしています☆

【三田駅から、郷の音ホールへの地図】

 

 

 

 

 

↓このブログ独自の「いいね!」ボタンです
  良かったら、ポチっとして下さい💕
1 Star 0
Loading...