天然石の組み替え

手持ちの天然石、気分が合わなくなったものを、組み替えてみました。

切れてしまったライアーの弦は、短くカットして石を通せば、ペンダントトップになりました!

弦がまた別の形で生きてくれて、嬉しいです♡

最初、組み替えた時は、ラピスの両隣にマザーオブパールを組んだのですが、四角いラピスのラインと沿わなくて隙間が空いてしまいました。

そこでラピスの両隣を、平たい小さな水晶に変えてみたら、今度はしっくり落ち着きました。

いろいろ試行錯誤してみるのも、また楽しいものです。

気分に合わせてブレスレットも、入れ替えてみました。クラック水晶は、シンプルにしたくて、単一でまとめて・・・☆☆☆

キラキラ感がアップ!

そして、やりたいことがたくさんある、今の自分自身のような組み合わせ。

ちょとカラフルに盛りだくさんですが、今の自分自身に許可を出したいのです。

だから今は、この組み合わせでオッケー!

手持ちのものでも組み合わせを変えて見ると、クラスの中の班替えのようにエネルギーが変わってきます。

ちょっと動かしてみるだけでも、気の流れが変わる。

一つ変わると、他のものも自然に変わっていく・・・

思った時に、まず自分が変えられそうなものから動かしてみることを楽しんでいる私です!(^-^)